カオスに生きる

あんぐりーバボーすぎるよ!

『奇跡体験アンビリーバボー』観た人いますか!?
今回は『あんぐりーバボー』なことを紹介していましたが、中国のお金持ちばかりが住む村がすごかったです。家も車も村が提供してくれるし、医療費や学費、光熱費などのあらゆる生活費までも無料。その上収入も、中国の平均的な年収のはるかに上なんです。さらには高級ホテルの宿泊も無料だったり、年に1回の旅行も無料っていうんだから、本当にいたせりつくせりな村ですよね。
中国といえば急成長を遂げる中で、貧富の差があったり大気汚染やパクり商品などの問題もあったりするので、個人的にはあまりいいイメージ持ってなかったんですけど、こんな村があるなら住みたいかも。
働く場所も提供してくれるみたいだし、ギャンブルをしないなどのルールを守ればいいみたいだから、これから移住者増えるんじゃないかなー?ある意味今の日本にいるよりも、金銭的には守ってもらえそうな気がします。
日本全体もこういった社会になってくれないかな・・・。まぁ無理か(汗)。
にしても今日久しぶりに芹那さんをテレビで見ました。
ナラカミーチェ

エステでモデル体型

両方のワキのみならず、スネや腹部、背中やVIOラインなど、色々なパーツの脱毛を受けたいと検討しているとしたら、いっぺんにいくつかの施術が可能な全身脱毛がいいのではないでしょうか。
Continue Reading »

痩せたよね、美魔女

美容外科医院で永久脱毛を提供していることは理解していても、皮膚科クリニックで永久脱毛の施術を行なってくれるというのは、結構有名ではないと聞きました。
脱毛エステを探す時に重要なことは Continue Reading »

マクドナルドー

マクドナルドからまた新商品が発売されましたね。今回のスイーツかなりおいしそうに見えるのは私だけでしょうか?
バナナシェイクは前からもあったし、基本バナナオレ系が私は苦手なのて、それはスルーします。1番気になっているのが値段も手頃なマックチュロスです。シナモン味とメープル味があるみたいなんですけど、もうシナモン味がすっごい気になる!ツイッターにも試食会に行った人のレポが書いてあったんですけど、みんな好評価でしたよ。食感がふわふわでおいしいんだとか。これは1度食べてみたいです。マックフルーリーも2種類の味が発売されているみたいだし、これからの時期には売れそうですよね。
スイーツじゃないけど新バーガーのとんかつマックバーガーもおいしそうですよね。ロース肉のとんかつと千切りキャベツと特製とんかつソースの組み合せは絶対間違いありません。でもこれマスタードが入ってるから辛いもの嫌いな私的にはビミョーなんですよね。まぁマスタード抜きで注文すれば食べれるんですけどねー。
よし!今度マクドナルドに行ってみようかな♪LAVA 酵素ゼリー

久しぶりに♪

今度の週末、久しぶりにいとこと会うことになりました。最近会ってないからみんなで会おうよと、いとこから提案があったんです。
しかしみんなで会うとなると、いとこファミリーと私たち家族に息子と旦那も加わるので、総勢12名。軽く団体です。ここにいとこが彼女を連れてきたり、妹も彼氏を連れてくればもっと増える予定です。
そもそもこんな大勢で昼間っからどこに集まろうかって感じです。いとこはボーリングを提案してくれましたが、母が私が妊婦さんであることを気にして勝手に却下してしまったようです。1~2ゲームなら私全然いけると思うんですけどねぇ。カラオケは私も妹も、人前で歌うのが苦手たからNGです。となると、普通にみんなでご飯屋さんに行って食事するのが無難ですよね。
人数が人数なだけに予約もしておきたいから、早めにお店決めなくちゃいけません。まぁ決めるのは私じゃないんですけどね。
だけど会うのは半年以上ぶりだと思うので、本当に楽しみです。私の体調もよくなってるといいなぁ。ダイエット酵素 パウチ

官有謀先生

台湾から日本に足もみ健康法を伝えに来られた、官有謀先生。
1986年に(株)文化創作出版から、ミリオンセラーとなる「足の汚れが万病の原因だった」が出版され、
全国で講習会が開催された事によって日本全国に足もみ健康法が広まりました。

足をもむことが身体に良い事が日本に普及したのは官先生のおかげと言えます。

官有謀先生の「反射区を全部覚えてからでは間に合わない。メチャクチャでも隙間なく揉んで循環を良くすれば大丈夫」という言葉通り、
難しい勉強をしなくても、無数の改善結果が本やウェブページで掲載されています。

官先生はさらに「病気になってからでは遅すぎる。健康なうちから自分の足を揉んで自分で健康管理をしなさい。揉んであげるのではなく、
揉み方を教えるのが本当の親切です」と言われました。
ですから官先生が「誰でも簡単かつ効果的に自分で足を揉める」ために考案された官足法グッズを使って、
自分で足をしっかり揉める、実践している人が多い事が官足法の特徴でしょう。

官先生の著書のタイトルにあるように「足の汚れ(沈澱物)が万病の原因だった」ことからすると、
「いかに汚れ(老廃物)を流し去るか」が重要であり、「どの病気はどの反射区を刺激するか?」よりも「足のどこに汚れがあるか?」が重要です。

反射区は流派や個人により解釈や位置は様々で、正解は1つではありません。反射区を全く知らなくても足全体を揉んで病気が改善した例が無数にあるのですから、
その最大の原因の1つは「血液循環が良くなったから」と考えられます。官有謀先生は、「反射区より循環が大切」と伝え続けてこられました。

コツさえつかめば自分で無料でできるので、健康なうちから日課にすれば、最高の健康法と言えるでしょう。
アトピー性皮膚炎を自宅で無料の足ツボ治療法
他の足揉みの流派や健康法では満足できない方が官足法の門を叩きに来られます。

「健康生活の駆け込み寺」かのようです。

官足法友の会は、その必要に応えるべく、官先生のご遺志を継承し、「ムダに疲れずに結果を出せるセルフ揉み」の普及にこだわり、
官足法友の会認定講師のチームは、「より良い官足法」を共に探究し続けます。

おっ!

ゴールデンウィークの予定が少しだけうまりそうな気がしてきました。
さっき私の父から連絡あって、もしゴールデンウィーク中に実家にくるならみんなで串揚げ食べに行ってラーメン食べ行くかって誘われたんです。ゴールデンウィークの予定が串揚げとラーメンかよって思ったでしょ?でもこの2つのセレクト、我が家(旦那ちゃんと私)からしたらもうウハウハになっちゃうくらい嬉しいものなんですよ。
串揚げは私の体調がよくなれば食べたい食べたいと思っていたものです。ラーメンは私も旦那ちゃんも大好きな店舗のものなんです。その店舗がやーーーっと我が県に上陸してきて、しかも実家の近くについ最近オープンしたんです。だから早く行きたくてウズウズしていました。
私の体調と旦那ちゃんの気持ち次第だけど、これはぜひとも行きたいなぁ。なんなら私、体調悪くても行きたいくらいです。どんなに具合悪くても無理やりラーメンを口にもっていきます。それくらい好きな店舗なんですよね。
ついでに父は遊園地にも行くかーなんて若いこと言ってたけど、さすがにゴールデンウィーク中の遊園地はやばいですよね?小さめの遊園地だけど、それでも人混みはすごそうな気がします。 jfrカード

きしめんでランチ

最近、スーパーで2個入りのゆでたきしめんを買ってきて、ランチにするのにハマっています。
めんつゆで、ちょっと濃いめのつゆを作り、水菜やネギなどの野菜を入れて、溶きたまごも入れて、
きしめんを数分煮込みます。
そうすると、きしめんが少し茶色くなって、味がしみこみます。
つゆ少なめ、濃い目の味付けがちょうどいいです。
そして、たまごや野菜もアクセントになってちょうどいいし、栄養のバランスもとれている気がします。
時々、それにキムチを少し添えたり、島とうがらしや、七味唐辛子などを入れてみたり、
野菜を春菊や豆苗にしてみたりして、味の変化を楽しんでいます。
毎日これでもいいと思うくらい気に入っています。
私はもともときしめんが大好きで小さい頃からよく食べていました。
でも、以前は、きしめんと言えばほうとうのイメージがあり、やっぱり味噌味が合う!と思い込んでいたのですが、
最近はめんつゆ味が大ブレイクです。飽きるまでしばらく食べ続けようかなと思っています。CA101 産後抜け毛

速報!羨ましい肌

全身脱毛を完了していると周囲からどう見られるかも違いますし、なんてったって本人の心の在りようが向上します。当然、一部の限られたテレビタレントのほとんどが済ませています。
Continue Reading »

親子遠足に参加して眠くなる

幼稚園の親子遠足に参加しました。とても晴れていて、ちょっと日差しが暑くて、
それだけで体がけっこう疲れてしまいました。
普段、日差しの強い外に長く立っていることがあまりないし、
日差しに慣れていないので、なおさら体がやられます。
色も白い方だし、体も強くないので、自分でも「もやし」みたいだと思ってしまいますが、
紫外線は女の大敵なので仕方がないです。
しかも、親子遠足なので、子どもと一緒に少し歩いたり、お遊戯やゲームをしたりするので、
けっこう疲れます。さらに、朝早くに起きてお弁当作りもしているし、
初対面の知らないママもいて、コミュニケーションも取らないといけないし、
いろいろな意味で疲れて、帰るとぐったりして寝てしまいました。
もちろん、子どもが楽しそうに遊ぶ姿を見ておもしろかったし、いろいろな人と話せたし、
とても楽しい親子遠足だったのですが、やっぱり体力のない私にはなかなかハードです。
でも、子どもは元気いっぱいで、昼寝なんてまったくせずに遊びまわっていて、すごいなあと思います。パイナップル豆乳除毛クリーム